無料でトライアルはできますか?
10日間無料で試用版をご利用頂けます。お申し込みや詳細については、別途お問い合わせください。
実際の申込みの手順を教えてください
申込書をお送りいただく必要があります。申込書フォーマットは営業よりお送りいたします。
OCR機能によるデータ化の精度は?
90%以上の高い精度で名刺情報をデータ化することができます。
自動のデータ補正はあるの?
オペレーターによるデータの高精度補正を行います。
※プランにより対象となる名刺枚数が異なります。
情報のインポートはできますか?
エクセル形式でユーザー情報、名刺情報をインポートすることが可能です。
エクスポートはできるの?
登録された名刺情報をエクセル形式でエキスポートすることが可能です。
現在の申込みプランの状況を確認したい
ウェブから管理者でログインしていだき、「管理」→「アカウント情報」をご確認ください。
オペレーターによる高精度補正の名刺枚数を追加したい
追加オプションをお申込頂くことで、枚数を追加して頂くことが可能です。詳細は「料金プラン」のページをご覧ください。
利用できる対象端末を知りたい
iOS、Androidの端末でご利用頂くことが可能です。
スキャナから名刺の読み込みをしたい
富士通ScanSnap iX500とPCを連携し、まとめて読み込むことが可能です。
PCには専用ソフトをインストールする必要があります。
ユーザーサポートはありますか?
ご利用開始後の使用方法や操作方法はワウテックサポートセンターで受け付けています。
電話番号:03-5797-7399(法人版専用ダイヤル)
受付時間:10:00 ~ 17:00 (土日祝を除く)