無料でトライアルはできますか?

10日間無料で試用版をご利用頂けます。お申し込みや詳細については、別途お問い合わせください。

実際の申込みの手順を教えてください

申込書をお送りいただく必要があります。申込書フォーマットは営業よりお送りいたします。

OCR機能によるデータ化の精度は?

90%以上の高い精度で名刺情報をデータ化することができます。

自動のデータ補正はあるの?

オペレーターによるデータの高精度補正を行います。
※プランにより対象となる名刺枚数が異なります。

情報のインポートはできますか?

エクセル形式でユーザー情報、名刺情報をインポートすることが可能です。

エクスポートはできるの?

登録された名刺情報をエクセル形式でエキスポートすることが可能です。

現在の申込みプランの状況を確認したい

ウェブから管理者でログインしていだき、「管理」→「アカウント情報」をご確認ください。

オペレーターによる高精度補正の名刺枚数を追加したい

追加オプションをお申込頂くことで、枚数を追加して頂くことが可能です。詳細は「料金プラン」のページをご覧ください。

利用できる対象端末を知りたい

iOS、Androidの端末でご利用頂くことが可能です。

スキャナから名刺の読み込みをしたい

富士通ScanSnap iX500とPCを連携し、まとめて読み込むことが可能です。
PCには専用ソフトをインストールする必要があります。

ユーザーサポートはありますか?

ご利用開始後の使用方法や操作方法はキングソフトサポートセンターで受け付けています。
電話番号:0570-008230(ナビダイヤル)
受付時間:10:00 ~ 17:00 (土日祝を除く)
※ナビダイヤルをご利用になれない場合は 03-3582-8295