お問い合わせ

購入検討

03-4226-8232
お問い合わせフォーム

ユーザーサポート

操作・設定など、ご利用開始後のサポート窓口
www.camcard.jp/business/support_form/


03-4243-7399
(法人版専用ダイヤル)

受付時間(土日祝除く)
10:00~12:00
13:00~17:00

<!--

資料

資料ライブラリ

-->

閉じる

最新情報

緊急事態宣言によるテクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、
下記の対応を取らせていただくこととなりました。

 

4月7日に発令された「緊急事態宣言」に関するワウテック社の対応について

 

上記にリンク内にも記載ございます通り、テクニカルサポートによる電話応対の時間短縮期間を
下記の通り延長致します。

 

■ 対象期間
2020年5月6日(水・祝)まで
※状況により延長する場合がございます

■ 営業時間
(変更後)13:00〜16:00 (土日祝日を除く)
※メール対応は通常とおりの営業時間で対応いたします

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

以上

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

2020.04.08|

新型コロナウイルス感染症への対応によるカスタマーサポート時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において感染拡大の可能性を想定し、お取引企業の皆様、そして当社社員とそのご家族の安全と健康確保を考慮し、テレワーク(在宅勤務)及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致します。

つきましては、上記に伴いテクニカルサポート(お客様窓口)をメール中心に行わせて頂く為、電話応対の時間を短縮致します。

注:3/23(月)に一部修正。対象期間を3/31(火)までから4/10(金)まで延長しました

[…]

2020.02.27|

降雪・積雪による営業時間変更(可能性)のお知らせ(2020年1月28日)

◆降雪・積雪による営業時間変更のお知らせ
 
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 
2020年1月28日(火)の営業時間に関するお知らせです。

 
雪による交通機関の乱れが予想されておりますため、
サポートの時間帯を変更させていただく可能性がございます。

 

以上

 

何卒お願い申し上げます。

2020.01.27|

“最短5秒で名刺をデータ化”できる、名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」がサービス提供開始から5周年!

2019年10月7日、ワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)が国内正規代理店として販売を行っている、全世界1億人以上(国内では利用企業3,000社超)のビジネスパーソンに愛用されている名刺管理ソリューション「CAMCARD」の法人向け「CAMCARD BUSINESS(キャムカード ビジネス)」が、本日、サービス提供開始から5周年(丸5年が経過)を迎え、6年目に突入したことを発表いたします。

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。おかげさまでCAMCARD BUSINESSは「5歳(5周年)」を迎えることができました。

これもひとえに皆様方からお力添えがあったからに他なりません。深く感謝しております。
[…]

2019.10.07|

台風15号接近による営業時間変更のお知らせ(2019年9月9日)

◆台風接近による営業時間変更のお知らせ

 
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2019年9月9日(月)の営業時間に関するお知らせです。

台風15号の接近に伴う天候不良のため、天候や交通事情等の影響により
サポートの時間帯を変更させていただきます。

 

また、サポートにつきましては、弊社内の体制が整い次第、随時対応してまいります。

 

以上

 

何卒お願い申し上げます。

 

2019.09.06|

【追記あり】台風接近による営業時間変更(可能性)のお知らせ(2019年6月28日)

◆台風接近による営業時間変更(可能性)のお知らせ

 
*2019年6月28日午前7時30分追記*
想定されていた台風がピークを過ぎたため、本日は平常通りの営業時間でサポート等のご対応をさせていただきます。
 

 
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

明日の営業時間に関するお知らせです。
 
明日、通常営業を予定しておりますが、
台風の接近に伴う天候不良のため、天候や交通事情等の影響により
サポートの時間帯を変更させていただく可能性があります。

 

以上

 

何卒お願い申し上げます。

 

2019.06.27|

社内研修による臨時休業のお知らせ(2019年6月24日)

◆社内研修による臨時休業のお知らせ(2019年6月24日)

 
お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 […]

2019.06.14|

【オペレーター補正遅延見込みのお知らせ】2019年2月4日(月)~2月10日(日)

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。

中国春節(旧正月の祝日)の影響で下記期間において、オペレーター補正をご利用のお客様は補正完了まで通常よりお時間を要する場合がございます。

■影響期間
2019年2月4日(月)~2月10日(日)

※上記期間後は通常の状態に戻りますが、
期間内にアップロードされた量によっては数日~数週間さらに影響が残る場合もございます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ワウテックサポートセンター

———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテックサポートセンター
電話:03-5797-7399 (平日10〜17時)
※12時~13時は営業時間外
メール:wowtalk.support@wowtech.co.jp
———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテック CAMCARD BUSINESS チーム
電話:03-5797-7393
メール:wowtalk.sales@wowtech.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www.camcard.jp/business/contact/index.php

2019.01.25|

オフィス移転のお知らせ【ワウテック株式会社】

 
いつもワウテック株式会社(以下、「ワウテック」)ならびに当社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびワウテックでは業務拡大に伴い12月17日(月)より下記に移転する運びとなりましたので、お知らせいたします。 […]

2018.12.12|

年末年始の営業時間のご案内

◆2018-19 年末年始営業日のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ワウテックの2018-19年の「年末年始の営業」に関しまして、下記のとおりお知らせいたします。 […]

2018.12.12|