営業のPCDAサイクルにCRM(Customer Relation Management)ソリューションはどのような役割を果たすのか?導入後の効果最大化はどのように実現すべきか?
営業売上を伸ばすためにCRMソリューションが出来ることのポイント5つを踏まえ、導入前の課題や疑問、導入後の最適な運用方法について解説いたします。
実際にCRMソリューションを導入した複数企業の事例を元に、効果的な活用方法をご紹介します。また、顧客との第一接点となる名刺情報を手間をかけずにアクティブに活用する具体案を交え、定着する営業支援システムについて詳しく説明いたします。
席数が限られておりますので、ご興味のある方は早めにお申し込みください。

講師プロフィール

古谷 信喬
株式会社AIT ソリューション営業本部 クラウド&ソリューション営業部 係長

2007年AIT入社。2012年SugarCRM事業立ち上げ時から参画。現在は、SugarCRM専任営業として全国各地に営業活動を行っている。また、SugarCRMは柔軟性がある製品であるため、他ソリューションとの協業についても日々情報収集を行っている。営業スタイルとしては、「考えるより動く」をモットーに社内、社外含めてアグレッシブに業務に従事している。

倉重 聡
キングソフト株式会社 営業統括本部 第一営業部

2010年キングソフト入社。2014年CAMCARD BUSINESS事業立ち上げ時から参画。キングソフト入社後は、量販店担当、法人担当、アライアンス担当を歴任し、現在は、法人向けモバイルサービス新規案件創出をミッションに営業活動に従事している。

セミナー詳細

開催日時 2015年11月20日(金)15:00~17:00(受付開始14:30)
定員 20人
参加費用 無料
講師 古谷 信喬(株式会社AIT ソリューション営業本部 クラウド&ソリューション営業部 係長)
倉重 聡(キングソフト株式会社 営業統括本部 第一営業部)
講演内容 ·CRMの導入効果とは?
·CRMによる情報の見える化
·CRM利用の自社活用ケース
·名刺管理ソリューションのご紹介
·CRMとの連携による営業効率化デモ
会場 キングソフト株式会社 大会議室(赤坂ガーデンシティ4階)
地図 アクセスページ
住所 東京都港区赤坂四丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ4階
アクセス 地下鉄大江戸線/銀座線/半蔵門線「青山一丁目駅」4番出口より徒歩7分
地下鉄丸ノ内線/銀座線「赤坂見附駅」A出口より徒歩7分
持ち物 筆記用具/お名刺

セミナーお申込フォーム

お名前 (必須)

貴社名 (必須)

部署名

役職

メールアドレス (必須)

備考

 
 


名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」 資料請求はこちら

ccb バナー