スマートフォンで撮影した名刺がウェブ版で表示されない(同期されない)

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スマートフォンで撮影した名刺がウェブ版で表示されない場合、以下の点をご確認ください。

・スマートフォンアプリとウェブ版のログインIDは同一のものでログインしていますか?

■ログインID確認方法
http://www.camcard.jp/business/support/2016/08/16/rogin_id_confirm/

 

・スマートフォンアプリおよびウェブ版いずれも「CAMCARD BUSINESS」にログインしていますか?

CAMCARD は法人版と個人版が存在します。※アイコンが似ているためご注意くださいませ。

法人版・・・・・・CAMCARD BUSINESS CAMCARD BUSINESS

 

個人版・・・・・・CAMCARD 個人版

 

・スマートフォンにて撮影した名刺は、アプリ内メニュー「企業名刺入れ」→「登録した名刺」一覧に表示されていますか?また、名刺のステータスが「アップロード中」表示されていませんか?

※アップロードが完了した名刺は「アップロード中」表示が消えます。

 

・スマートフォンのネットワーク環境は正常に接続されていますか?

正常に接続されていない場合、撮影が完了しても、「アップロード」が完了しない場合があります。

Wi-Fiネットワーク、モバイルネットワークの切替をお試しくださいませ。