重複している名刺を表示したくない

Home » 2.ユーザー向け利用 » 重複している名刺を表示したくない

重複している名刺を表示したくない場合、「重複名刺を非表示」をクリックします。

※この機能は表示(見え方)を変更するフィルタリング機能です。名刺を統合する機能ではありません。

Unnamed QQ Screenshot20160909114832

「重複名刺を非表示」をクリックすると、以下の3つの条件の名刺が表示されます。

————————————————–

1.[自分の名刺]については、すべての重複名刺を表示します。
2.[自分の名刺]と、共有されている[他人の名刺]が重複している場合、[自分の名刺]だけ表示します。
3.[自分の名刺]がなく、共有されている[他人の名刺]が重複している場合、[他人の名刺]のうち1枚だけ表示します。

3.の例)[自分の名刺]「0」枚、[他人の名刺]「2」枚の場合、[他人の名刺]いずれか「1」枚を表示します。

————————————————–

 

■「共有されている他人の名刺」とは、以下のすべての場合が当てはまります。

・自分が上司の場合、部下の名刺

・部門内で名刺共有を「オン」にしている場合、部門内メンバーの名刺

・部門内外関係なく、相手から共有された名刺

・全社内共有を「オン」にしている場合、全社員の名刺

上記、全社内共有「オン」は【管理者メニュー】の「共有設定」で設定する項目です。