【標準ユーザー】共有名刺にアクセスできません。

Home » 2.ユーザー向け利用 » 【標準ユーザー】共有名刺にアクセスできません。

標準ユーザーは「ユーザー」メニューや「同僚」メニューから、共有名刺にアクセスできません。

[スマートフォン版]

左上「三」(設定ボタン)→「ユーザー」→「名刺」→「権限がありません このユーザーの名刺・商談情報・タスク情報へのアクセス権がありません」と表示されます。

※名刺項目の「-」表示はアクセスできない意味合いです。

iOS_03

 

[ウェブ版]

「同僚」→同僚のプロフィールを閲覧できますが、にはアクセスできません。

SnapCrab_NoName_2017-10-16_11-24-40_No-00

 

標準ユーザーが、共有名刺にアクセスするには、以下のいずれかの方法をお試しください。

[スマートフォン版の場合]

・画面右上「フィルタ」→「共有名刺」をタップして共有された名刺だけ表示する。

・画面右上「フィルタ」→「検索オプション」→対象メンバーを指定してフィルタリング表示する。

 

[ウェブ版の場合]

・画面左上→「共有名刺」をクリックして共有された名刺だけ表示する。

・画面右上→「詳細フィルタ」より対象メンバーを指定してフィルタリング表示する。