On 7月 10, 2015

携帯電話のアドレス帳で登録済みの名刺が見つからない。

「名刺編集/認識結果を確認」画面で選択したアカウントとグループが正しいかどうかを確認してください。例えば、「アドレス帳」、「Gmail」が選択されているかどうかを確認し、対応するアカウントとグループの中からこの連絡先を探し出すか、または検索機能で検索してください。
選択したアカウントとグループから連絡先を探し出すことができない場合、アドレス帳のすべての連絡先の中から検索してみてください。検索することができた場合は同期もしくはアップデートした際にグループとアカウントにエラーが出た可能性があります。その場合ステップ1の通りに改めてグループとアカウントを選択してください。
アドレス帳のすべての連絡先の中から探し出すことができない場合はバックグラウンドからアドレス帳を終了させ、携帯電話を再起動し、探し出すことができるかを確認してください。
それでも標準のアドレス帳から名刺情報を探しだすことができない場合は、 isupport@intsig.comまでお問い合わせください。

  • By camadmin  0 Comments   

    0 Comments