【オペレーター補正】名刺を登録している途中や、既に校正枚数上限に達した場合どうなりますか?

Home » 1.管理者向け運用 » 1-2 オペレーター補正管理 » 【オペレーター補正】名刺を登録している途中や、既に校正枚数上限に達した場合どうなりますか?

登録途中で校正枚数の上限に達した場合
オペレーター補正はされず、未校正としてOCR機能で読み込まれた状態で登録(アップロード)されます。

未校正で登録された名刺は、その後に校正枚数が追加されても校正対象になりません。
その為、必要に応じて手動で校正依頼に掛けて頂く必要がございます。

 

未校正の名刺を校正に掛ける方法は以下の通りです。

【スマートフォン版】
名刺一覧から当該名刺をタップ。一番下までスライドすると「高精度校正を申し込む」と表示されます。

【ウェブ版】
「名刺入れ」にて、当該名刺をクリックし
「編集」ボタンの右隣にある「下矢印」をクリックすると「高精度校正を申し込む」と表示されます。
https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/08/proofreading_status/

※既に校正済みの名刺は「再校正」ボタンが表示されます。

 

また、未校正の名刺を一括で校正依頼に掛ける方法もございます。
https://www.camcard.jp/business/support/2016/07/06/apply_one-time_proofreading/