【動作不安定のお詫及び復旧のご報告】2017年11月27日(月)16時35分頃~17時5分頃

Home » 障害情報 » 【動作不安定のお詫及び復旧のご報告】2017年11月27日(月)16時35分頃~17時5分頃
障害情報

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の検索が不安定になる」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。

【影響時間】
2017年11月27日(月)16時35分頃~17時5分頃

【影響範囲】
・CAMCARD BUSINESSをお使いのユーザー
(ウェブ版、Android版、iOS版)

【障害内容】
・名刺の検索結果がうまく表示されないことがある

【原因】
検索を実現するサービスへのアクセス集中によるサーバリソースが不足し、短時間で結果をうまく返せないことがあった。

【対応】

リソースを追加し現象の解消を確認。
今後としては検索サービスの機能効率化およびリソースへ影響を与えるロジックを改修予定。

 

当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

キングソフトサポートセンター

————————————————–

【操作方法に関するご質問】

キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)

【その他のご質問】

キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393