お客様各位
平素は、「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
発生しておりましたスキャナ(ScanSnap)で登録した名刺データがウェブ版、スマホ版で表示されない障害を復旧しました。
【発生日時】
2018年3月20日(火)17時30分 ~ 2018年3月22日(木)16時
【影響範囲】
スキャナ(ScanSnap)で名刺登録をしているすべてのユーザー様
※スマホ版で名刺登録をしているユーザー様は該当しません。
【障害内容】
スキャナで名刺登録後、「アップロード完了」表示がされるが、ウェブ版、スマホ版で名刺データが表示されない。
【原因】
システム側でサービス最適化プログラムをリリースしたことにより、スキャナでの名刺登録時同期処理に影響が生じたため。
【お客様へのお願い】
上記発生期間(3月20日(火)17時30分 ~ 22日(木)16時)にスキャナ(ScanSnap)で登録された名刺データはサーバに登録されておりません。
誠にお手数をおかけしますが、あらためてスキャンしていただきますようお願いいたします。
当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
ワウテックサポートセンター
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【操作方法に関するご質問】
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キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
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【ご購入・その他のご質問】
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キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
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キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム
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