「Internet Explorer」でのログインができない件に関しまして

Home » 障害情報 » 「Internet Explorer」でのログインができない件に関しまして
障害情報
お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。

本製品のリニューアル作業の影響により、「Internet Explorer(以降『IE』)」でのログインができない状態になっております。

こちらの事象に関しまして、現在修正時期が未定でございます。
その為、誠に恐縮ではございますが「IE」以外のブラウザでのご利用をお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ワウテックサポートセンター
———————————————————————————————————-
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテックテクニカルサポートセンター
電話:03-5797-7399 平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@wowtech.co.jp
———————————————————————————————————-
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————-
ワウテック CAMCARD BUSINESS チーム
電話:03-5797-7393
メール:ccb.sales@wowtech.co.jp
お問い合わせフォーム:https://www.camcard.jp/business/contact/index.php