ユーザー管理一覧に顧客の名前がある。

Home » よくあるお問い合わせ » ユーザー管理一覧に顧客の名前がある。
よくあるお問い合わせ

ユーザー管理一覧にメールアドレスは既存のユーザーと一致しているが、名前(プロフィール情報)が「会社内に存在しない名前」だった場合、ユーザーが誤って自身のプロフィール名刺画像の撮影で顧客の名刺を撮影してしまい、自身のプロフィール名として変更され、反映されてしまっている可能性がございます。

※お客様のCAMCARD BUSINESS環境に、当該名刺情報の顧客が入りこんでいるということではございませんので、ご安心くださいませ。

ユーザー名が変更されている。

 

 

以下の方法で元の名前に戻すことができますので、ユーザーにご案内くださいませ。

≪ユーザーご自身でプロフィール名刺を再撮影する≫

 ① アプリ左上の「三」>プロフィールの順でタップ。

 ② プロフィールの下方「私の名刺を撮り直す」をタップ。

 ③ 名刺撮影画面に遷移するので「ユーザー自身の名刺」を撮影する。

 ④ 読み取った情報に誤りがあれば修正し、問題なければ右上の「保存ボタン」をタップすると正しいユーザー情報に上書きされます。

※アプリ上でプロフィール情報が上書きされると管理画面のユーザー管理内の情報にも反映されます。

 

プロフィール名刺変更① ⇒ プロフィール名刺変更② ⇒ プロフィール名刺変更③ ⇒ プロフィール名刺変更④