サポートメールが受信できない件について【復旧済み】

Home » 障害情報 » サポートメールが受信できない件について【復旧済み】
障害情報

CAMCARD BUSINESSをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
キングソフト株式会社CAMCARD BUSINESSチームでございます。

CAMCARD BUSINESSサポートメールが受信できない状況でございました。本症状につきまして、6/11 19:40~6/12 10:50まで発生しておりましたが、現在は解消されております。

本日中に復旧予定ではございます為、随時こちらのページにて状況を報告致します。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願い致します。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
電話:03‐4226‐8232
メール:ccb.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://camcard.jp/business/contact/
 
 
キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム

※2023年9月1日以降からワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。