サポートメールが受信できない件について【復旧済み】

Home » 障害情報 » サポートメールが受信できない件について【復旧済み】
障害情報

CAMCARD BUSINESSをご利用のお客様各位

いつもお世話になっております。
キングソフト株式会社CAMCARD BUSINESSチームでございます。

CAMCARD BUSINESSサポートメールが受信できない状況でございました。本症状につきまして、6/11 19:40~6/12 10:50まで発生しておりましたが、現在は解消されております。

本日中に復旧予定ではございます為、随時こちらのページにて状況を報告致します。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒、よろしくお願い致します。
—————————————————————————————————–
【テクニカルサポートセンター】
—————————————————————————————————–
CAMCARD BUSINESSサポートページ:https://www.camcard.jp/business/support/

—————————————————————————————————–
【テクニカルサポートセンター】
—————————————————————————————————–
電話:03-4243-7399(営業時間 10:00~12:00 13:00~17:00)
—————————————————————————————————–
【ご購入・その他のご質問】
—————————————————————————————————–
キングソフト WowTalk チーム

電話:03-4226-8232

メール:ccb.sales@kingsoft.jp
—————————————————————————————————–

キングソフト CAMCARD BUSINESS チーム