CAMCARDBUSINESご利用のお客様各位お世話になります。
キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINES担当チームでございます。
平素からCAMCARDBUSINESをご利用頂きましてまことにありがとうございます。
一部のユーザー様にてCAMCARD BUSINESSのモバイルアプリで名刺データが閲覧できない事象が発生している報告がございました。
(1) 不具合内容
モバイル版CAMCARD BUSINESSを利用しているユーザーで、ログイン後にプロフィール情報、及び名刺データの閲覧ができない
(2) 影響範囲及び条件
管理者によるIP制限をかけている環境
及び、モバイルアプリ版CAMCARD BUSINESS
(3) 影響時間
2025年 7月24日 18:30頃 ~ 2025年 7月28日 11:30頃
(4) 原因及び対策について
該当時間にセキュリティ強化に関する更新により
従来対象外となっていたモバイルアプリ版のアクセスについても
一部セキュリティがかかる設定不備があり、事象が発生。
現在は不備を解消し、従来通りの条件で対応するように改修済。
この度はご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
引き続きCAMCARD BUSINESSをよろしくお願いいたします。
———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
電話:03‐4226‐8232
メール:ccb.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://camcard.jp/business/contact/
キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム