【年末年始】2025年度テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

Home » その他 » 【年末年始】2025年度テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ
その他

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
2025年度の年末年始のテクニカルサポートの休業日についてお知らせいたします。

 

【年末年始休業日】

2025年末年始予定日

 

 


※2025年12月26日(金)までにいただきましたお問い合わせにつきまして

 混雑状況や内容によっては2026年1月5日(月)以降に回答する場合がございます。

 休業期間中のメールによるご質問・問い合わせフォームは当窓口にて受信致しますが
 2026年1月5日(月)以降に順次対応させていただきます。
 あらかじめご了承ください。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

キングソフトテクニカルサポートセンター

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
電話:03-4226-8232
メール:ccb.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://camcard.jp/business/contact/

キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム

※2023年9月1日以降からワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。