logo
upArrow

カテゴリー

  • よくあるお問い合わせ
  • 初回ガイド(管理者/ユーザー)
  • 新UI
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • 1.管理者設定
    • 1-1 ユーザー管理
    • 1-2 オペレーター補正管理
    • 1-3 タグの設定
    • 1-4 CRM設定の管理
    • 1-5 Googleコンタクト設定管理
    • 1-6 セキュリティ設定
    • 1-7 組織ツリー
  • 2.ユーザー向け利用
    • オンライン名刺
    • メール配信
    • 共有機能
    • 3-1 ウェブ操作
      • 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版)
    • 3-2 スマートフォン
  • 4.スキャナ利用
    • 4.1 スキャナ利用の環境設定
    • 4-2 環境説明
    • 4-3 スキャナソフト
    • 4-4 利用方法
  • 5.ユーザーサポート
  • トラブルシューティング
  • その他

【個人版】タグは移行できますか?

Home » 2.ユーザー向け利用 » 【個人版】タグは移行できますか?
2017年3月27日 2.ユーザー向け利用, 3-1 ウェブ操作

個人版でのタグを法人版に移行することはできません。

<< 【メール配信】送信中のメールを停止できますか? 【メール配信】同一項目(フィールド)が複数ある場合に差し込みするとどうなりますか? >>

最新のサポート情報

  • Email Aiの活用方法
  • 2025年度ゴールデンウィーク期間中のサポート休業のお知らせ
  • 【年末年始】2024年度 テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

TAG

CRM Dynamics Salesforce Sansan ふりがな エクスポート オペレーター補正 カメラ タグ メルマガ メール配信 人事異動情報配信 位置情報 個人版 名刺インポート 名刺統合 名刺重複 名寄せ 商談情報 外国語 校正中 端末制限 組織ツリー 退職者 重複統合 関連名刺 高精度校正

COPYRIGHT © 2016 INTSIG INFORMATION CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED