「Internet Explorer」でのログインができない件に関しまして

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障害情報
お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。

本製品のリニューアル作業の影響により、「Internet Explorer(以降『IE』)」でのログインができない状態になっております。

こちらの事象に関しまして、現在修正時期が未定でございます。
その為、誠に恐縮ではございますが「IE」以外のブラウザでのご利用をお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

ワウテックサポートセンター
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【操作方法に関するご質問】
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キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
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【ご購入・その他のご質問】
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キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
電話:03‐4226‐8232
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総合受付フォーム:https://camcard.jp/business/contact/
 
 
キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム

※2023年9月1日以降からワウテック株式会社はキングソフト株式会社と合併し社名が変更になりました。