【障害情報:解消済み】ブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する件について

Home » 障害情報 » 【障害情報:解消済み】ブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する件について
障害情報

CAMCARDBUSINESご利用のお客様各位お世話になります。

キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINES担当チームでございます。
平素からCAMCARDBUSINESをご利用頂きましてまことにありがとうございます。

現在、CAMCARD BUSINESSにてブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する事象が発生している報告がございました。

(1) 障害内容
ブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する

(2) 影響範囲
ブラウザ版をご利用のユーザー

(3) 影響時間
2025年 12月5日 17時56分~2025年 12月5日18時12分 頃

(4) 原因及び対策について
CAMCARDサービスが利用しているCDNサービスに障害があり、その影響を受けた為。

現在は正常にログインが出来る状態でございます。

引き続き安定性を第一に運用をさせていただければと思います。何卒宜しくお願い致します。

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト テクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト CAMCARDBUSINESS チーム
電話:03‐4226‐8232
メール:ccb.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://camcard.jp/business/contact/

キングソフト株式会社 CAMCARDBUSINESS チーム