メール送信する前に、宛先メールアドレスの重複を排除できます。
1.キャンペーン作成後(または下書き済みのキャンペーンをクリックすると)、「メール詳細」画面が開きます。
2.「配信予約中のメール」にて「重複(数字)」をクリックします。
※下記画面では宛先メールアドレスが重複しています。
3.「宛先のメールアドレスが重複した場合は、一回のみ送信します。」のチェックをオンにします。
宛先メールアドレスが1つになります。この状態で画面右上「送信」をクリックします。
※異なる作成者が宛先重複の名刺を所有している場合、いずれかの作成者の名刺がランダムで1枚に絞られます。別の差出人にしたい場合、差出人の右側「▼」をクリックし、ドロップダウンリストより選択できます。
[チェックオフの状態]
[チェックオンの状態]
2つの名刺のうち、ランダムで1枚に絞られます。
別の差出人にしたい場合、差出人の右側「▼」をクリックします。