【年末年始】テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ

Home » その他 » 【年末年始】テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ
その他

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
年末年始のテクニカルサポートの休業日についてお知らせいたします。

【年末年始休業日】

09090c44-8fa6-41eb-84a3-bacae0d0900c-1703040544-87047

※2023年12月28日(木)までにいただきましたお問い合わせにつきましても混雑状況や内容によっては
2024年1月5日(金)以降に回答する場合もございます。

あらかじめご了承ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

キングソフトテクニカルサポートセンター

———————————————————————————————————
【操作方法に関するご質問】
———————————————————————————————————
キングソフトテクニカルサポートセンター
電話:03-4243-7399
平日10〜17時(12~13時は営業時間外)
メール:ccb.support@kingsoft.jp
———————————————————————————————————
【ご購入・その他のご質問】
———————————————————————————————————
キングソフト CAMCARD BUSINESS チーム
電話:03‐4226‐8232
メール:ccb.sales@kingsoft.jp
総合受付フォーム:https://www.camcard.jp/business/contactpage