logo
upArrow

カテゴリー

  • よくあるお問い合わせ
  • 初回ガイド(管理者/ユーザー)
  • 新UI
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • 1.管理者設定
    • 1-1 ユーザー管理
    • 1-2 オペレーター補正管理
    • 1-3 タグの設定
    • 1-4 CRM設定の管理
    • 1-5 Googleコンタクト設定管理
    • 1-6 セキュリティ設定
    • 1-7 組織ツリー
  • 2.ユーザー向け利用
    • オンライン名刺
    • メール配信
    • 共有機能
    • 3-1 ウェブ操作
      • 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版)
    • 3-2 スマートフォン
  • 4.スキャナ利用
    • 4.1 スキャナ利用の環境設定
    • 4-2 環境説明
    • 4-3 スキャナソフト
    • 4-4 利用方法
  • 5.ユーザーサポート
  • トラブルシューティング
  • その他
裏面の文字列データが登録されない

2017年5月12日  カテゴリ: 2.ユーザー向け利用, 3-1 ウェブ操作, 3-2 スマートフォン, トラブルシューティング, 新UI  

モバイル端末からスキャンした際 裏面として撮影した内容は「画像」として登録され、OCR機能による文字データとし ..

続きを読む…

部門の階層化について

Posted 2017年5月2日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

部門の階層化は、スペースで判別します。 例)以下のように、部門の間にスペースが入っている場合、自動的に階層化さ ..

続きを読む…

配信完了までにどれくらい時間がかかりますか?

Posted 2017年4月27日 by itahashi & filed under 2.ユーザー向け利用, 3-1 ウェブ操作 Comments: 0.

タグ: メール配信

1通あたり2秒かかります。 ●1,000通の場合、2,000秒(約33分) ●5,000通の場合、10,000 ..

続きを読む…

部門をソートできますか?

Posted 2017年4月26日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, トラブルシューティング, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

部門をソートできません。ランダムで並..

続きを読む…

ログアウトする

2017年4月26日  カテゴリ: 2.ユーザー向け利用, 3-2 スマートフォン  

iOS版/Android版でログアウトする手順を案内します。 1.画面左上「三」→「ツールボックス」をタップし ..

続きを読む…

【組織ツリー】会社を削除する

Posted 2017年4月24日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

所属メンバーがいない会社を削除できます。   「名刺入れ」一覧にて「会社名」のリンクをクリックします ..

続きを読む…

【組織ツリー】部門を削除する

2017年4月24日  カテゴリ: 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI  

部門削除は、以下2つの方法があります。 ————— ..

続きを読む…

部門の階層を編集する(下位部門追加/上位部門変更)

Posted 2017年4月20日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

「名刺入れ」一覧にて「会社名」のリンクをクリックします。     ■下位部門を追加する 例 ..

続きを読む…

部門名を変更する

Posted 2017年4月20日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

1.「名刺入れ」一覧にて「会社名」のリンクをクリックします。   2.「部門名」にマウスポインタを合 ..

続きを読む…

【組織ツリー】会社を統合する

Posted 2017年4月20日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

任意の会社名を選択して、会社を統合することができます。 1.「名刺入れ」一覧にて「企業名」をクリックします。 ..

続きを読む…

« 前ページへ 次ページへ »

最新のサポート情報

  • 【障害情報:解消済み】ブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する件について
  • 【年末年始】2025年度テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ
  • 外部研修による臨時の営業時間変更のお知らせ(2025年12月18日)

TAG

CRM Dynamics Salesforce Sansan ふりがな エクスポート オペレーター補正 カメラ タグ メルマガ メール配信 人事異動情報配信 位置情報 個人版 名刺インポート 名刺統合 名刺重複 名寄せ 商談情報 外国語 校正中 端末制限 組織ツリー 退職者 重複統合 関連名刺 高精度校正

COPYRIGHT © 2016 INTSIG INFORMATION CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED