logo
upArrow

カテゴリー

  • よくあるお問い合わせ
  • 初回ガイド(管理者/ユーザー)
  • 新UI
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • 1.管理者設定
    • 1-1 ユーザー管理
    • 1-2 オペレーター補正管理
    • 1-3 タグの設定
    • 1-4 CRM設定の管理
    • 1-5 Googleコンタクト設定管理
    • 1-6 セキュリティ設定
    • 1-7 組織ツリー
  • 2.ユーザー向け利用
    • オンライン名刺
    • メール配信
    • 共有機能
    • 3-1 ウェブ操作
      • 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版)
    • 3-2 スマートフォン
  • 4.スキャナ利用
    • 4.1 スキャナ利用の環境設定
    • 4-2 環境説明
    • 4-3 スキャナソフト
    • 4-4 利用方法
  • 5.ユーザーサポート
  • トラブルシューティング
  • その他
会社名を変更する

Posted 2017年4月19日 by itahashi & filed under 1.管理者設定, 2.ユーザー向け利用, 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版), 3-1 ウェブ操作, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

1.会社名を変更するには、「組織ツリー/名刺リスト」画面にて、「会社名」右側の鉛筆アイコンをクリックします。 ..

続きを読む…

名刺リストを表示する

Posted 2017年4月19日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 2.ユーザー向け利用, 3-1 ウェブ操作, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

1.名刺リストを表示するには、「名刺入れ」一覧にて「会社名」のリンクをクリックします。   2.「名 ..

続きを読む…

組織ツリーを表示する

Posted 2017年4月19日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 2.ユーザー向け利用, 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版), 3-1 ウェブ操作, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

1.組織ツリーを表示するには、「名刺入れ」一覧にて「会社名」のリンクをクリックします。   2.クリ ..

続きを読む…

「メール詳細」画面に送りたい相手の宛先メールアドレスが表示されない

Posted 2017年4月19日 by itahashi & filed under 2.ユーザー向け利用, 3-1 ウェブ操作, トラブルシューティング, メール配信, 新UI Comments: 0.

タグ: メール配信

「メール詳細」画面にて、タグ指定した名刺や、直接指定した名刺の「宛先メールアドレス」が表示されず、送りたい相手 ..

続きを読む…

組織ツリー生成機能とは?

Posted 2017年4月19日 by itahashi & filed under 1-7 組織ツリー, 1.管理者設定, 2.ユーザー向け利用, 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版), 3-1 ウェブ操作, 新UI Comments: 0.

タグ: 組織ツリー

<組織ツリー生成機能とは>  組織ツリー生成機能は、名刺交換を行った企業の組織をツリー構造で可視化する機能です ..

続きを読む…

【CRM】ログアウトする

2017年4月18日  カテゴリ: 1-4 CRM設定の管理, 1.管理者設定, 新UI  

別のCRMアカウントでログインしたり、自動エクスポート済みの名刺データを再エクスポートする場合、以下の手順でロ ..

続きを読む…

「校正失敗」となる原因は?

Posted 2017年4月12日 by akiyama & filed under トラブルシューティング Comments: 0.

タグ: 高精度校正

【原因】 オペレーター補正ステータスが「校正失敗」となる原因は以下の場合です。 ・撮影した名刺が不鮮明な場合 ..

続きを読む…

上手くスキャンするコツはありますか?

2017年4月12日  カテゴリ: 4-4 利用方法, 4.スキャナ利用  

以下の点を気をつけることで、紙詰まり防止や正しくオモテ面認識ができます。 ・大量にセットしすぎない(最大30枚 ..

続きを読む…

退職者の名刺データをExcelでエクスポートできますか?

2017年4月10日  カテゴリ: トラブルシューティング  

退職者の名刺データはExcelでエクスポートできません。   以下の手順で退職者の名刺を他のメンバー ..

続きを読む…

【障害発生のお詫および復旧のご報告】2017年4月6日(木)12時30分~13時15分

2017年4月6日  カテゴリ: 障害情報  

お客様各位 平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。 本日「CAMCA ..

続きを読む…

« 前ページへ 次ページへ »

最新のサポート情報

  • 【障害情報:解消済み】ブラウザ版にログインができない、アクセスが失敗する件について
  • 【年末年始】2025年度テクニカルサポート対応時間変更のお知らせ
  • 外部研修による臨時の営業時間変更のお知らせ(2025年12月18日)

TAG

CRM Dynamics Salesforce Sansan ふりがな エクスポート オペレーター補正 カメラ タグ メルマガ メール配信 人事異動情報配信 位置情報 個人版 名刺インポート 名刺統合 名刺重複 名寄せ 商談情報 外国語 校正中 端末制限 組織ツリー 退職者 重複統合 関連名刺 高精度校正

COPYRIGHT © 2016 INTSIG INFORMATION CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED