年末年始の営業時間のご案内
◆2022-23 年末年始営業日のお知らせ
お客様各位
平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
年末年始のテクニカルサポートの休業日についてお知らせいたします。 […]
◆2022-23 年末年始営業日のお知らせ
お客様各位
平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
年末年始のテクニカルサポートの休業日についてお知らせいたします。 […]
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、外部研修のため、10月12日(火)の営業時間を下記のとおり、臨時で変更とさせていただきます。
なお、翌日10月13日(水)より通常営業となります。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦頂けます様、宜しくお願い申し上げます。 […]
◆2021-22 年末年始営業日のお知らせ
お客様各位
平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
年末年始のテクニカルサポートの休業日についてお知らせいたします。 […]
利用社数3,000社超を誇る、名刺情報をデータ化しクラウドで一元管理することができる “法人版” の名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」を提供するワウテックは、このたび今後も機能強化によるサービス改善に努めるべく、2021年2月以降の新規ご契約分から新料金プランに改定させていただくことをお知らせいたします。 […]
利用社数3,000社超を誇るサービス、法人版の名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」を提供するワウテックは、このたび ”テレワーク・リモートワーク” “Web会議(オンライン会議)” が一般化されつつある昨今、急激にニーズが高まっている、オンライン商談等での名刺交換を可能にする「オンライン名刺交換・共有機能」を追加したことをお知らせします。 […]
ワウテックが国内正規代理店として販売を行う、利用企業3,000社超の名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS(キャムカード ビジネス)」が、株式会社マツリカが提供するクラウド営業支援ツール「Senses(センシーズ)」とAPIによるツール間のデータ連携連携が可能になったことをお知らせいたします。
今回の連携により、「CAMCARD BUSINESS」に取り込んだ名刺情報を自動的に「Senses」へ取り込み、活用できるようになりました。
[…]
ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、
現在、お電話のご対応時間を13時~16時とさせていただいておりましたが、
通常サポート環境が整いましたため、5月12日(火)より従来の対応時間に戻させていただきます。
■ 通常営業開始日
5月12日(火)
■ 営業時間
10:00~17:00 (12:00~13:00、土日祝日を除く)
長らくご不便お掛けしました。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
ワウテック株式会社では、4月7日に発令された「緊急事態宣言」に伴い、
下記の対応を取らせていただくこととなりました。
4月7日に発令された「緊急事態宣言」に関するワウテック社の対応について
上記にリンク内にも記載ございます通り、テクニカルサポートによる電話応対の時間短縮期間を
下記の通り延長致します。
■ 対象期間
2020年5月6日(水・祝)まで
※状況により延長する場合がございます
■ 営業時間
(変更後)13:00〜16:00 (土日祝日を除く)
※メール対応は通常とおりの営業時間で対応いたします
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
以上
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が国内において感染拡大の可能性を想定し、お取引企業の皆様、そして当社社員とそのご家族の安全と健康確保を考慮し、テレワーク(在宅勤務)及びフレックス勤務による時差出勤などを実施致します。
つきましては、上記に伴いテクニカルサポート(お客様窓口)をメール中心に行わせて頂く為、電話応対の時間を短縮致します。
注:3/23(月)に一部修正。対象期間を3/31(火)までから4/10(金)まで延長しました
[…]
◆降雪・積雪による営業時間変更のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年1月28日(火)の営業時間に関するお知らせです。
雪による交通機関の乱れが予想されておりますため、
サポートの時間帯を変更させていただく可能性がございます。
以上
何卒お願い申し上げます。