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CAMCARD BUSINESS オラクルの顧客管理・営業支援のクラウド「Oracle Sales Cloud」との連携を実現

クラウド名刺管理「CAMCARD BUSINESS 」を活用し、名刺交換からスムーズな顧客情報登録の実現を目的に、オラクルの顧客管理・営業支援のクラウド「Oracle Sales Cloud」を採用
ワウテック株式会社(本社:東京都港区赤坂、 取締役社長 瀬沼 悠)は、名刺交換からスムーズな顧客情報登録の実現に向けて、オラクルが提供する顧客管理・営業支援のクラウド「Oracle Sales Cloud」を採用しました。

「CAMCARD BUSINESS 」は、世界で最も利用者数の多い名刺管理ソリューション「CAMCARD」の法人向けクラウド名刺管理サービスです。今回の採用により、「CAMCARD […]

2018.02.08|

年末年始の営業時間のご案内

2017.12.14|

【動作不安定のお詫及び復旧のご報告】2017年11月27日(月)16時35分頃~17時5分頃

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の検索が不安定になる」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。

【影響時間】
2017年11月27日(月)16時35分頃~17時5分頃

【影響範囲】
・CAMCARD BUSINESSをお使いのユーザー
(ウェブ版、Android版、iOS版)

【障害内容】
・名刺の検索結果がうまく表示されないことがある

【原因】
検索を実現するサービスへのアクセス集中によるサーバリソースが不足し、短時間で結果をうまく返せないことがあった。

【対応】

リソースを追加し現象の解消を確認。
今後としては検索サービスの機能効率化およびリソースへ影響を与えるロジックを改修予定。

 

当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

キングソフトサポートセンター

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【操作方法に関するご質問】

キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)

【その他のご質問】

キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393

2017.11.27|

2017年12月15日(金)サポート業務休業のお知らせ

平素はCAMCARD BUSINESSをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月15日(金)は社内行事のため
サポート業務を休業とさせていただきます。

12月18日(月)より通常業務を行います。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ワウテック・サポートセンター

2017.11.15|

CAMCARD BUSINESS 利用企業数3000社突破 ~法人向け名刺管理で選ばれた確かな実績

ワウテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:瀬沼 悠、以下ワウテック)は、全世界で1億以上のユーザー数を誇る名刺認識・管理アプリ「CAMCARD(キャムカード)」の法人向けサービス「CAMCARD BUSINESS」が、2014年8月のサービスプレローンチから約3年間で利用企業社数3000社(※)を突破したことをお知らせいたします。

[…]

2017.08.09|Tags: |

「CAMCARD BUSINESS」と「FlexCRM」が連携 顧客情報をダイレクトに活用

 「FlexCRM」と「CAMCARD BUSINESS」が連携
~名刺から取り込んだ顧客情報がダイレクトに活用できるようクラウド連携~

ノイアンドコンピューティング株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役:藤川 英士)が開発販売する「FlexCRM」にてワウテック株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:瀬沼 悠)が開発する「CAMCARD BUSINESS(キャムカードビジネス)」との連携機能をご利用いただけるようになりました。
■FlexCRMとCAMCARDBUSINESSの連携機能概要

CAMCADBUSINESSで取り込んだ情報をFlexCRMにそのままアップロード
スキャナやスマートフォンアプリなど、CAMCARD BUSINESSのアプリ内に蓄積された顧客データをFlexCRMに取り込むことができます。

同期期間を設定すれば自動でFlexCRMに取り込み
FlexCRM側で連携のタイミングを設定することができます。
データ取得間隔を指定し、時間になると自動的にデータが同期されます。

取り込んだデータは、FrexCRMの顧客データとして編集等が行えます。
FlexCRMに取り込まれたデータは、顧客管理のとして対象として登録され、
名刺管理や顧客マスターなどから編集が行えます。

データの重複チェックは、FlexCRMでも対応可能。
データの重複チェックはFlexCRMで整理することができます。
メニューなどから、「重複チェック」機能をご利用いただけます。

 

 

「FlexCRM」は優れた操作性と、低コストで導入できるクラウド型のSFA/CRM(営業支援・顧客管理)システムです。
顧客情報を共有化して、チームの生産性を向上させる「顧客管理」、営業活動の今を可視化し、売上や利益の最大化に貢献する「営業支援」、DMやメールなどでダイレクトにお客さまにアプローチする「マーケティング」、お客さまひとりひとりの顧客満足度の向上に寄与する「カスタマーサポート」などを中心とした機能を搭載し、業務の効率アップと可視化を、シンプルに実現します。

FlexCRM製品ホームページ:https://flexcrm.jp/

 
■法人向け名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」について
スマートフォンやスキャナより取り込まれた名刺データは顧客データベースに格納され、FlexCRMなどの外部システムとデータ連携することによりさらに便利にお使いいただけます。CAMCARD BUSINESS単体でも素早く名刺データのデジタル化を行なうことが出来、例えば展示会などイベントで獲得した名刺へのお礼メール配信を迅速に行なうことで、よりスピーディーにお客様へアプローチが可能となります。
また外出中の営業が携帯デバイスを使うことで、自分の同僚が共有した名刺情報を確認することもできます。

CAMCARD BUSINESS 製品ホームページ:https://www.camcard.jp/business/

 
ノイアンドコンピューティング株式会社について:
2000年に創業し、以来一貫して自社IT製品の開発(プロダクト事業)と、個別のお客様に対してITシステムを開発・運用するソリューション事業という、2つを事業の柱としています。この時代の中で革新的なサービスを創造し、お客様の利益拡大、市場の拡大、地域経済の拡大に貢献していきたいと考えております。

【会社概要】

会社名:ノイアンドコンピューティング株式会社

設立 : 2000年9月1日

資本金: 11,260万円

代表者:代表取締役 藤川 英士

所在地:広島県広島市中区袋町4-31 合人社広島袋町ビル3F

会社ホームページ: https://www.neu.co.jp

サービスの内容に関するお問い合わせ先:
ノイアンドコンピューティング株式会社
FlexCRM 担当
TEL :082-543-2740
FAX :082-543-2741
E-mail:sales@neu.co.jp

本リリースに関するお問い合わせ先:
ノイアンドコンピューティング株式会社
マーケティング担当:三島
TEL :082-543-2740
FAX :082-543-2741
E-mail:office@neu.co.jp

名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」 資料請求はこちら

2017.07.11|

より効率的な企業活動を支援!「組織ツリー生成機能」が搭載されました!

法人向け名刺管理ソリューション「CAMCARD BUSINESS」に、「組織ツリー生成機能」が搭載されました!

<組織ツリー生成機能とは>
 組織ツリー生成機能は、名刺交換を行った企業の組織をツリー構造で可視化できる機能です。この機能が搭載されることにより、顧客接点を企業別にツリー形式で一覧できるようになり、現在の人脈情報を即時に整理して、次の活動の実施をスムーズに行えるようになることが期待できます。

<組織ツリー生成機能でできること>
1:組織ツリー・・・名刺を交換した企業の組織をツリー構造で表示する機能です。同一企業名の名刺情報を自動的に部門別で階層化し、ツリー生成を行います。組織ツリー生成のほか、部門名の修正、ツリーの修正(階層の親子関係の修正)、部門の削除を行うことができます※1

実際の組織ツリーの表示画面。
画面左の企業毎のチェックボックスで指定した企業の組織がツリー構造で表示されることにより、
その企業の人脈情報が可視化される

2:名刺リスト・・・画面上で指定した企業に所属している名刺情報を一覧で表示します。

3:企業名変更・・・企業名を変更した場合、‶一括で”企業名を変更することができます。(これまでは一括変更不可)※1
4:企業統合・・・M&A等で複数の企業が統合した場合、その企業に属する名刺情報を統合することができます。※1
※1 一部の機能は管理者権限IDのみでご利用いただける機能となります。
今後、生成された組織ツリーの企業情報(従業員数、売上等)を追加、編集できる、企業マスタ機能の搭載も予定しております。
これまで以上に利便性が向上する「CAMCARD BUSINESS」にご期待ください!

 

 

2017.04.17|

【障害発生のお詫および復旧のご報告】2017年4月6日(木)12時30分~13時15分

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の読み込みおよび画面遷移が非常に遅くなり、名刺閲覧、検索など通常の操作が行えない」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。

【影響時間】
2017年4月6日(木)12時30分~13時15分

【影響範囲】
・すべてのユーザー
・すべてのデバイス(ウェブ版、Android版、iOS版)

【障害内容】
・名刺の読み込み、画面の遷移が非常に遅い。

【原因】
サービスへのアクセス集中によるサーバ高負荷のため。

当障害でご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

キングソフトサポートセンター

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【操作方法に関するご質問】

キングソフト・サポートセンター 0570-008-230 (平日10~17時)

【その他のご質問】

キングソフト株式会社 CAMCARD BUSINESS チーム 03-5797-7393

2017.04.06|

【障害発生のお詫および復旧のご報告】2017年2月10日(金)10時54分~12時46分

お客様各位

平素は「CAMCARD BUSINESS」をご利用いただきありがとうございます。
本日「CAMCARD BUSINESS」で「名刺の読み込みおよび画面遷移が非常に遅くなり、名刺閲覧、検索など通常の操作が行えない」障害が発生しておりました。
※現在障害復旧済みです。 […]

2017.02.10|