logo
upArrow

カテゴリー

  • よくあるお問い合わせ
  • 初回ガイド(管理者/ユーザー)
  • 新UI
  • メンテナンス情報
  • 障害情報
  • 1.管理者設定
    • 1-1 ユーザー管理
    • 1-2 オペレーター補正管理
    • 1-3 タグの設定
    • 1-4 CRM設定の管理
    • 1-5 Googleコンタクト設定管理
    • 1-6 セキュリティ設定
    • 1-7 組織ツリー
  • 2.ユーザー向け利用
    • オンライン名刺
    • メール配信
    • 共有機能
    • 3-1 ウェブ操作
      • 3-1-1 組織ツリー(ウェブ版)
    • 3-2 スマートフォン
  • 4.スキャナ利用
    • 4.1 スキャナ利用の環境設定
    • 4-2 環境説明
    • 4-3 スキャナソフト
    • 4-4 利用方法
  • 5.ユーザーサポート
  • トラブルシューティング
  • その他
【ScanSnap】残りのオペレーター補正枚数を確認できますか?

Posted 2016年12月27日 by & filed under 4-3 スキャナソフト, 4.スキャナ利用 Comments: 0.

タグ: オペレーター補正

CamCard Connector for Scannersにログイン後、残りのオペレーター補正枚数を確認でき ..

続きを読む…

【企業タグ】異なるタグを付与しているデータについて、一括でタグを変更する方法はありますか?

2016年12月26日  カテゴリ: 1-3 タグの設定, 1.管理者設定, よくあるお問い合わせ, 新UI  

(例)「営業部1」と「営業部2」でタグ付けしている名刺データについて、すべて「営業部」タグに変更したい。 ※事 ..

続きを読む…

タグを削除したい

Posted 2016年12月21日 by itahashi & filed under 1-3 タグの設定, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: タグ

作成されているタグを削除する方法をご案内します。 ※企業管理者・管理者権限を付与されているユーザーのみ可能 1 ..

続きを読む…

【企業タグ】タグ名を変更したい

Posted 2016年12月21日 by itahashi & filed under 1-3 タグの設定, 1.管理者設定, 新UI Comments: 0.

タグ: タグ

タグ名の変更を案内します。 1.「(ツールボックス)」>「企業タグ管理」>変更したいタグ名にマウスポインタを合 ..

続きを読む…

【ユーザー管理】ユーザーの情報を変更したい;ユーザー名の変更など

2016年12月19日  カテゴリ: 1-1 ユーザー管理, 1.管理者設定, よくあるお問い合わせ, 新UI  

ユーザーの情報を変更する手順を案内します。 1.「(管理)」>「ユーザー管理」>変更したいユーザー名にマウスポ ..

続きを読む…

【オペレーター補正】名刺を登録している途中や、既に校正枚数上限に達した場合どうなりますか?

2016年12月16日  カテゴリ: 1-2 オペレーター補正管理, 1.管理者設定, よくあるお問い合わせ, 新UI  

登録途中で校正枚数の上限に達した場合 オペレーター補正はされず、未校正としてOCR機能で読み込まれた状態で登録 ..

続きを読む…

【オペレーター補正】枚数が少なくなった時、通知は来ますか?

2016年12月16日  カテゴリ: 1-2 オペレーター補正管理, 1.管理者設定, よくあるお問い合わせ, 新UI  

残数が10%を切った時、システムより、「企業管理者」宛に自動メールが送信されます。 例)100枚/月の場合 残 ..

続きを読む…

【ScanSnap】CamCard Connector for Scanners旧バージョン

2016年12月16日  カテゴリ: 4-3 スキャナソフト, 4.スキャナ利用, トラブルシューティング  

最新のCamCard Connector for Scannersをご利用できない場合、以下、旧バージョンをお ..

続きを読む…

【スマートフォン版】アプリバージョン確認方法

2016年12月9日  カテゴリ: 2.ユーザー向け利用, 3-2 スマートフォン, よくあるお問い合わせ  

[アプリ内で確認する] 左上「三」(設定)ボタン→「ツールボックス」→「製品情報」をタップします。 &nbsp ..

続きを読む…

【メール配信】配信失敗のメールアドレスを確認できますか?

Posted 2016年12月9日 by & filed under 2.ユーザー向け利用, 3-2 スマートフォン, よくあるお問い合わせ Comments: 0.

タグ: メール配信

配信失敗したメールアドレスは以下画面で確認できます。 1.「メール配信」→キャンペーン名をクリックします。 & ..

続きを読む…

« 前ページへ 次ページへ »

最新のサポート情報

  • 一括でタグを付けたい
  • Email Aiの活用方法
  • 2025年度ゴールデンウィーク期間中のサポート休業のお知らせ

TAG

CRM Dynamics Salesforce Sansan ふりがな エクスポート オペレーター補正 カメラ タグ メルマガ メール配信 人事異動情報配信 位置情報 個人版 名刺インポート 名刺統合 名刺重複 名寄せ 商談情報 外国語 校正中 端末制限 組織ツリー 退職者 重複統合 関連名刺 高精度校正

COPYRIGHT © 2016 INTSIG INFORMATION CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED